わきの臭いは、最低限の女の身だしなみ

わきの臭いって、特に周りの人に関しては気になりますよね?

 

しかし、もし自分も同じような目で見られていたらと思うと、どうでしょうか><

 

私も気になっていたので、色々比較検討した結果、「NOANDE」を今使っています!

肌が弱く敏感肌なので無添加処方だったのが大きなポイントでした。

 

使ってみると、本当に刺激もなく肌荒れや異常を起こすこともありません。(当たり前ですが)

肌に大変優しい作りなので肝心の効果面が少し不安でしたが、しっっっかり臭いを抑えてくれている印象です。

 

しかも、NOANDEは使った人の満足度がなんと99%!!!リピート率も96.2%という高さ!すごすぎる・・・・!

これだけ効果があって、無添加処方、しかも日本製というのは安心ですね!