ミドリムシサプリの中でも、ナチュラルリッチがいいらしい!?

 

ミドリムシサプリメントが流行っているとはよく聞いてましたが、まだ飲んだりしたことがありませんでした。

美容マニアとして、、これは怠慢、、、(>_<)

 

で、さっそく色々探したのですが、

ミドリムシナチュラルリッチが特に良さそうですよ^^

 

ミドリムシナチュラルリッチはミドリムシを存分に配合したバランス栄養サプリです。

ミドリムシには9種類すべての必須アミノ酸から14種類のビタミン類、鉄やカルシウムなどのミネラル、魚に多く含まれるEPADHAなどの不飽和脂肪酸まで栄養素がなんと59種類も含まれています・・!!!

植物であり動物でもあるという特性を持っているミドリムシだからこそ植物、動物の各々からしか摂取できなかった栄養素をミドリムシだけでバランスよく摂取できるのです。

たくさんあるミドリムシサプリメントの中でも、ミドリムシナチュラルリッチはミドリムシの特性を最大限活かした、超お得なサプリメントになっています。

 

コスパも超よくて、初回は980円でお試しできるんです・・・!!!!

しかも3袋分も。。。

 

これは、今のうちに買うしかない!